
134:
強化効果プラス5%の防具付けたらレスナのクリバフ効果が1%上がったよ!やったぜ!
これダメージ系以外のオプション取る価値ないな…
これダメージ系以外のオプション取る価値ないな…
138:
>>134
加算じゃなかったか…俺も作ってたわ
加算じゃなかったか…俺も作ってたわ
142:
>>134
装備のパーセント系全て乗算だから攻撃系以外ゴミよな
体力回復系なんて加算でも微妙なのに
装備のパーセント系全て乗算だから攻撃系以外ゴミよな
体力回復系なんて加算でも微妙なのに
159:
>>142
そうなんだよねぇ
元の数値低いキャラを装備で盛りまくって…ってのは無理みたい
ヒーラーもできるレスナとかやりたかった
そうなんだよねぇ
元の数値低いキャラを装備で盛りまくって…ってのは無理みたい
ヒーラーもできるレスナとかやりたかった
155:
>>134
リンカに弱体5%アップ付けたら魔法耐久最強じゃねえか!と思ってワクワクしてたら「ダメージ-20%」「魔法攻撃ダメージ-30%」が「ダメージ-21%」「魔法攻撃ダメージ-31%」のデバフになったわ
リンカに弱体5%アップ付けたら魔法耐久最強じゃねえか!と思ってワクワクしてたら「ダメージ-20%」「魔法攻撃ダメージ-30%」が「ダメージ-21%」「魔法攻撃ダメージ-31%」のデバフになったわ
180:
>>134
プラスって書いてあるのに加算じゃないの??
例えばスキルダメージ+10%ってのは単純にスキルでの与ダメージが100なら110になるんかな?
プラスって書いてあるのに加算じゃないの??
例えばスキルダメージ+10%ってのは単純にスキルでの与ダメージが100なら110になるんかな?
272:
>>180
その手のバフはそうなるよ
ただ装備で元々盛ってる場合、装備50%の時加算して60%になる
その手のバフはそうなるよ
ただ装備で元々盛ってる場合、装備50%の時加算して60%になる
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695753406/
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